20121009

おはようございます、西田です。

昨日、自分のPCから研究室の端末に
ログインできるようになりました。

鍵「id_rsa」を[.ssh/]にmvで移動させ、
「cd ~/.ssh」で移動

ssh [user]@[host]」
ssh ほげほげほげ@a4w.ise.osaka-sandai.ac.jp
(私の場合です)

パスを入力してください
と出るのでパスを入力。
するとログインできるようになりました。

今は演習室の端末に入ろうとしているのですが
[host]がわからず、ログインすることができません。
今日の授業が終わり次第もう一度試そうと思います。


今日はFP、kinectの2週目です。
私は勝手にコードを書いていいと許可をもらったので
光学迷彩を進めたいと思います。

新しく配属された人たちが
思ったよりも優しそうな人たちで安心しました。

では、授業行ってきます!