20121011

こんばんは、西田です。

今日は内容がないよう、な日でした。
朝は研究室の鍵を開けてそのまま授業に出て
普通に一日を過ごしました。


注文していたThinkPadの搭載プロセッサが
私の注文していたものが在庫になくて
このままでは作れない、ということで
本来はデフォルトに課金しないといけないプロセッサを
初めに入金していた値段で作ってくれるという
ありがたい電話をいただきました。
あと約2週間で届くそうです。


5限終わりに三号さんと高橋研に配属された
三回生の先輩方、小山さんが遊びに来られてました。
久しぶりに研究室が騒がしくて楽しかったです。
早く大垣研の居候と配属生も仲良くなりたいです。