20121028

お久しぶりです、西田です。
先週ようやく届いたThinkPadからのリモートログインです。

こんぶ先生に手伝ってもらいながら
ubuntuとwindowsのデュアルブートに挑戦しているのですが
パーティションの設定などがなかなか上手くいかず、明日から再挑戦です。
現在はubuntuのみ存在してます。


バイトを休ませてもらって救急で病院に行きました。
気胸(肺に穴が空いているらしい)と診断されました。
穴自体は小さいので自然治癒を待ちます。

夕方から暇を持て余していたのでchmodで権限変更を試したり、
プログラミングの授業で学習したことをもう一度やってみたりしました。
今回は電子の波に飲み込まれることなく無事泳ぎきりました。

ユーザ作成の練習をしていてふざけて作りすぎたので
今から削除の作業をしたいと思います。


配属生の奥田先輩と話せるようになりました。
しっぽがなくなってしばらく誰かわからなかったですが
ようやく顔と名前が一致しました。
他の配属生の方々は名前だけ覚えてます、名前だけ。


LINEのグループ「居候一回生JDの怪」で
明日の午前の授業病院行くから休むよ発言しましたが
結局、水曜日に持ち越しすることになりました。
常駐バイトを代理で入ってくださる方募集中です、報酬弾みますよ!
(水曜2限、授業入ってない方にお願いしたいです。)