20121029

こんばんは、西田です。
今日は西田です、明日の晩も西田です、いつも西田です。

最近Twitterなどで流れてくるニュースを
面白そうなのだけRTして読んだりしています。
この3日間の間で一番多いのはWindows8についてですね
実際に私の母親が店頭で触って楽しんでたら
フリーズさせたらしいです、ぷぎゃーm9

いつもは技術的な記事に目が着くのですが
今回はこういうものに目が留まりました。

「現実に存在することが不思議な景色」
http://labaq.com/archives/51767254.html
見ていてとても綺麗でしたが、
「え、これどうなってんの」状態でした。

あんどりゅーとその話をしていたら
カリフォルニアのガラスビーチの話が出てきました。
これもこれで綺麗ですね
http://www.inspiration-gallery.net/2011/08/10/glass-beach-12/


今日の日報はこれでおしまいです、
そろそろお菓子買いためておかないと!